FX ニンテンドーDSでお勉強中 2009年03月





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 

テレビのCMで【ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング】と言うのが出ていました。これには「文系編」と「理系編」があるらしく、理系のめたのさえたにとっては非常に興味があります。
それで、ネット上でどんなものなのか調べてみました。なんと専用の特設ページが用意されています。

nin090314.jpg

専用ホームページのトップ

まず、気をつけなければならないのはこのソフトはDSiを使用してダウンロードしなければ使用できません。

つまり、以下の条件を満たしていなければ遊ぶことができません。

DSiを持っていること。
無線LANを利用してネットに接続できる環境を持っていること。
ニンテンドーポイントを利用してソフトを購入することができること(店頭では購入不可)。

このことには絶対に注意してくださいね。

調べてみると、理系編と文系編で異なるトレーニングが収録されえとり内容もおもしろそうです。具体的には過去の脳トレソフトの中からの再収録となっているみたいです。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。