FX ニンテンドーDSでお勉強中 2009年11月





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドーDSi LLが発売!! 

2009年11月21日ニンテンドーDSi LLが発売されます!!

このニンテンドーDSi LL、今までのニンテンドーDSi との大きな違いは、画面の大きさです!!

ニンテンドーDS Liteの画面の大きさは3.0型でした。
ニンテンドーDSi は少し大きくなり、画面の大きさは3.25型でした。
しかし、ニンテンドーDSi LLの画面の大きさは4.2型と更に大きくなっています!!

もちろん、今までのDSi の特徴はそのままなので、カメラや音楽プレーヤー、ニンテンドーDSiメニューも備わっています。

また、画面が大きくなっただけではなく、周りに集まった人が隣でプレイをみても画面が見やすいように視野角が広くなっています!
ニンテンドーDSi LLには、ニンテンドーDSiショップでダウンロード購入しなければ遊べない、「おとなのDSiトレーニング文系編・理系編」「明鏡国語 楽引辞典」の3つのソフトが最初から内蔵されています。
なので、大きくなった画面で、周りに集まった友人や家族などと「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら、問題を解くことができますね!

本体に収納できるタッチペンと大きくて握りやすいタッチペンの2種類が付属しているのも嬉しいですね!

画面が大きくなった分ニンテンドーDSi に比べると100gほど重くなってますが。。。

今までのニンテンドーDSi の画面は小さいんだよなぁと思っていた人にとっては嬉しい機種になること間違いなしですね!
ニンテンドーDSi LL ワインレッドニンテンドーDSi LL ワインレッド
(2009/11/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。