FX ニンテンドーDSでお勉強中 アンパンマンとお勉強できるニンテンドーDSソフト アンパンマンとあそぼ あいうえお教室





スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンとお勉強できるニンテンドーDSソフト アンパンマンとあそぼ あいうえお教室 

任天堂(ニンテンドー)DSには、お勉強ができるソフトが数多く発売されています。
どんなソフトが発売されているのかなぁと興味を持ち、色々調べてました。すると、興味深いソフトを発見!!
それがアンパンマンとあそぼ あいうえお教室です。
なぜ、このソフトに興味引かれたのかというと、ただ今妊娠中だからです。

やっぱり、子供はアンパンマン大好きですよね。という私 ろど・すた子も子供のときからアンパンマン大好きでした!
そのアンパンマンと一緒にあいうえおの勉強が出来るんです。子供にとって、これは大変な喜びではないでしょうか。

実際、子供が産まれたら、私もいつか「あいうえお」を教えなければなりません。もちろん、本などを使って教えていこうと思っていました。ワークだいすき!アンパンマンのあいうえおと言う本も発売されているし、こういう本を購入して教えればいいなぁなんて考えていたんです。
そんなとき、ニンテンドーDSのソフトでも「あいうえお」が教えられるものがあると知って、衝撃を受けました。
ゲームの世界もここまで進んだんだと。。。私が子供の頃では考えられないことです。
子供もゲーム感覚だと楽しんですぐ覚えそうですね!
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室 特典 タッチペン付きアンパンマンとあそぼ あいうえお教室
(2006/12/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


さらに、調べてみるとアンパンマンとあそぼ ABC教室という英語も勉強できるソフトまであるじゃないですか!
やはり、小さいうちから英語と触れ合う機会をつくってあげることで英語への苦手意識が薄くなるのでしょうかね。
子供が産まれたら、これらのニンテンドーDSソフトも考慮に入れながら、教育をしないといけないなぁと感じた今日この頃でした。
アンパンマンとあそぼ ABC教室 特典 タッチペン付きアンパンマンとあそぼ ABC教室
(2008/05/01)
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/13-b44701fb






