FX ニンテンドーDSでお勉強中 目指せTOEIC 665点以上! ニンテンドーDSソフトで勉強だぁ!





 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せTOEIC 665点以上! ニンテンドーDSソフトで勉強だぁ! 

今朝、旦那のめたのさえたから「6月に発売されるニンテンドーDSのTOEIC用の新しいソフト買ってもいい??」って言われました。
旦那の会社では入社して、すぐに受けたTOEICの点から+100点を入社2年以内にクリアしなきゃいけないらしいんです。

そのため、旦那は毎日ニンテンドーDSを使ってTOEICの勉強中。ちなみに、使用中のソフトはTOEIC(R)TEST DS トレーニングです。

このソフトもかなり、やりこなしてきて、収録されている問題もそろそろ全て終わりそうな勢いです。
そこで、TOEIC(R)TEST DS トレーニングの第2弾的なソフトが発売されるという情報を見つけ、そのソフトが欲しいと今朝言われました。

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング 特典 数量限定TOEIC(R) TEST 実力診断模試(PCソフト)付きというソフトのようです。
公式ホームページで詳細を調べてみると、問題を完全リニューアルし、新機能が多数搭載されているようで、超スコアUPを強力サポートしてくれるみたいです!

発売日は2008年6月12日。もう1ヶ月きってます。
TOEICの勉強のために、何かしらの教材は買わないといけなかったので、旦那自身が欲しいと思うものだと、勉強に身が入るだろうから購入しようと思います。

次回のTOEICのテストで665点のノルマ達成してくれるといいなぁ。
ちなみに購入後は、旦那にこのDSソフトの使い勝手などの感想を書いてもらおうと思います!

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング 特典 数量限定TOEIC(R) TEST 実力診断模試(PCソフト)付きもっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング 特典 数量限定TOEIC(R) TEST 実力診断模試(PCソフト)付き
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/14-09c111e7






