FX ニンテンドーDSでお勉強中 TOEICだけじゃない!?英検だって忘れないで。DSで勉強しよう♪





 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOEICだけじゃない!?英検だって忘れないで。DSで勉強しよう♪ 

私、めたのさえた英検2級を学生のときに取得しました。

英検(実用英語技能検定)は最近、ちょっとTOEICに押されて人気が下降気味の様子・・・
けど、めたのさえたが中学校のころ(何年前??)は皆、英検をうけていたのになぁ・・

英検と言えば旺文社の教科書がベストセラー!
めたのさえたもこの本(英検2級全問題集 2008年度版 (2008) (旺文社英検書))を使って勉強していたものです。

なんと旺文社がニンテンドーDSで英検を勉強できるソフトを出してくれたのです!!

英検DS ~旺文社英検書シリーズ準拠~英検DS ~旺文社英検書シリーズ準拠~
(2007/09/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これは要チェックですね♪

TOEICもいいけど英検も・・・・・と思うあなたにお勧めの一品です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/15-e2720c81






