FX ニンテンドーDSでお勉強中 出張とニンテンドーDSでお勉強





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張とニンテンドーDSでお勉強 

めたのさえたはサラリーマンなので出張に行く機会があります。

移動時間が1時間、2時間ぐらいなら何もしなくても平気かも知れないんですが、4時間以上の移動も結構あります。そういう時間って無駄にしたくないですよね~。

そんなときめたのさえたは任天堂DSでちゃっかり勉強することにしています。
英語の勉強漢字の勉強などをしてもいいですし、この空いた時間を将来設計のために使うのもいいかもしれません。

将来設計と言えばやっぱり「資産、お金」っていうのは非常に大切ですよね。株式売買トレーナー カブトレ!NEXTなどのニンテンドーDSのソフトは株式投資の勉強を始めるのに本当に便利です。最初はトーレーニングをしてみなければ投資を始めるのは怖いですからね(>_<)
そのあとに大手ネット証券会社のSBIイー・トレード証券 (ケータイ電話での取引も可能、投資信託、MMFなどの投資も可能)をつかって投資を本格的に始めてみるのはいかがでしょうか



っとうことで、出張移動時間をニンテンドーDSでお勉強をすることによって有効に使いましょう♪

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
(2006/03/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/18-76685c72






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。