FX ニンテンドーDSでお勉強中 DSで就職試験対策が!!『SPIパーフェクト問題集DS 2010年度版』





 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSで就職試験対策が!!『SPIパーフェクト問題集DS 2010年度版』 

とうとう、!ニンテンドーDSで就職の採用筆記試験の勉強ができるソフトが発売されました!

その名も『 SPIパーフェクト問題集DS 2010年版』です。
なんとSPI関連書籍シェアNo.1高橋書店の『2010年度版 最新問題集』に完全準拠した就職試験対策ソフトなんです。

同名書籍の収録問題に加えて問題を追加収録してあり、更に英語(ENG)テストや性格検査対策も収録してあり、SPI(SPI2)対策も網羅されているソフトなんです。

そして、近年増える採用試験の新形式のGABやCABにも対応しています。

詳しい機能は公式HPでご確認ください。

これから就職活動をする人にとって強い味方になりそうなソフトですね!

高橋書店監修 最頻出! SPIパーフェクト問題集DS 2010年版高橋書店監修 最頻出! SPIパーフェクト問題集DS 2010年版
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/33-f6e2fc35






