FX ニンテンドーDSでお勉強中 『もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング』を買って試してみました。 音が悪いのが難点か・・・





スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング』を買って試してみました。 音が悪いのが難点か・・・ 

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング』を購入しました!!

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニングもっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

前作の赤色のソフトも持っていたんですが(このソフト)、前作と比較して音が悪いと思います。こもったような音がします。

しなしながら、音以外の点は前作と比べて、ものすごく良くなっています。
まず、目標点が設定できます。また、間違えた問題を集中して勉強することができたり、問題数も増えていたりと至れり尽くせりです。

音質が悪いこと以外はかなり性能が向上しています。

ただし、TOEIC本番では音質が良いとは限りません。会場によってはこもったような音がすることもあります。この音質の悪さに慣れておけば、本番でも落ち着いて回答できるのではないかと思います。

総合的に評価すると前作よりはかなりお勧めの一品になっていると思います。

【関係記事】
技術系若手社員に必要な資格とは
めたのさえた所有資格一覧
環境資格について(難易度などを独自で評価)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/35-d786b2d4






