FX ニンテンドーDSでお勉強中 超計算DSで算数のお勉強を!!





 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超計算DSで算数のお勉強を!! 

6月に入り、そろそろ夏休みの季節が近づいてきました。
夏休みと言えば子どもたちは「何をして遊ぼう??」と首を長くして待っていることでしょう。

その夏休みを利用して算数のお勉強ができるソフトがニンテンドーDSにありました。
その名も超計算DSです。

大抵の子供はゲームが好き!そんな子供がゲームを使って算数の勉強ができるんです。
13,000もの問題数が収録されており、小学生なら自分の学年を選べば学年にあった問題が出題され、大人なら大人モードを選択すればいいんです。

練習モードとテストモードがあり、練習で力をつけテストに臨み正解率が上がれば自然とやる気も湧いてくるはず!!!
更に、習っていない単元も計算方法も解説してくれるので、予習もできる優れものです。

夏休みなどの間に算数の力をつけるのにバッチリですね。
毎日のちょっとした積み重ねで算数力を身につけれるはず!

700万人のアタマを良くする 超計算DS 13000問+イメージ計算700万人のアタマを良くする 超計算DS 13000問+イメージ計算
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/45-65fa654f






