FX ニンテンドーDSでお勉強中 ITパスポート合格!!





スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ITパスポート合格!! 

本日、2010年4月に行われたITパスポートの合格発表がありました!

この試験を受けた旦那のめたのさえたから「合格してたよ☆」ってTELがありました!!

試験終了後に答え合わせをして、「たぶん合格しているはず」と言ってはいたのですが、実際に結果を見るまでは不安ですね。
受験番号の記入ミスとかがあるかもしれないので。。。

ITパスポートの試験体験談については「ITパスポート受けてきました!!」をご覧ください。

関連記事
ITパスポートもDSで勉強できる時代
ITパスポートは国家資格です(笑)
ITパスポート受けてきました!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/56-03383aa8






