FX ニンテンドーDSでお勉強中 DSで勉強してTOEIC自己最高点更新!!





スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSで勉強してTOEIC自己最高点更新!! 

私、めたのさえた本日社内で受けたTOEICの結果が返ってきました!!

結果は605点!!
今までの最高点が565点だったので、40点アップです!!

今回は、TOEIC(R)TEST DS トレーニングを使用中(感想・役立ち度など)の記事でも書いたように完全にTOEIC(R)TEST DS トレーニングだけを利用して勉強しました!!

なので、このソフトでお勉強してTOEICの点数がUPすることが実証できた!!と思います。

ただ、前の記事でも書きましたように本ソフトだけでは問題数が少ないため、
もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング 特典 数量限定TOEIC(R) TEST 実力診断模試(PCソフト)付きなどの任天堂DSのソフトも併せて使って勉強する予定です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga123oka.blog2.fc2.com/tb.php/8-52cf9a43






